11/9 18:00〜20:30
滋賀の地酒屋の夕べ《蔵元と共に楽しむ会》

11月9日(日)18:00〜20:30 (17:30〜受付)
大津プリンスホテル コンベンションホール淡海
参加費用 6,000円(事前申込制)

 滋賀県全蔵のとっておきの自慢酒をご用意。普段なかなか表にでない秘蔵酒も登場するかも。日本酒のことにも詳しい、大津プリンスホテル和食料理長北野登氏渾身の料理とともに楽しい夕べを演出します。
 会場では、各酒蔵の紹介、「みんなで選ぶ滋賀の地酒会」で紹介された受賞酒の発表、知事賞の表彰も同時に行う予定です。
 蔵元も参加しますので、日本酒のこと、酒造りにまつわる話がナマで聞き出せるチャンスです。
 至福の夕べのひとときを思う存分ご満喫下さい。

お申込方法

 お客様の住所、氏名、電話番号、参加人数を明記の上、滋賀県酒造組合までFAXかオンラインでお申し込み下さい。折り返し、会費送金のための振込用紙をお送りしますので、これでお支払い願います。ご送金の確認をもって参加証を送付いたします。
 締め切り 10月20日必着(定員到達次第締め切り)
※定員300名に達した場合、以降のお申込をお断りさせて頂く場合がございますので、お申込はお早めに。
※定員400名に達した場合、以降のお申込をお断りさせて頂く場合がございますので、お申込はお早めに。(10/21)